感想と考察と萌え吐き出し用ブログ(ネタバレあり)

ゲーム関係の感想と考察をダラダラ書くブログ

新パッチについて

新キャラ嬉しい! 食券乱用とセーブデータ999は有難い! 楽しみ!
とは言いつつ、まだ1.01のパッチすら当ててない
いまの周回がキリのいいところまで終わったら当てよう、とは思ってる
食券乱用もだけどワーグ対策もあるし、とにかく出来るだけ多くのキャラをレベル51まで持っていきたいなー

でもCP14に修正されちゃうらしいんだよなあ
うーん
ヌルゲーマーなのでCPフルにしておきたいんだが…

既にスタートしたデータは影響ないんだっけ?
じゃあCPフルに使ったデータを複数作っておけばいいんじゃないかな?

1部→6パターン
宝箱なんでもあり・高難易度・食券引き継ぎ
宝箱なんでもなし・高難易度・食券引き継ぎ
宝箱なんでもあり・高難易度
宝箱なんでもなし・高難易度
宝箱なんでもあり・食券引き継ぎ
宝箱なんでもなし・食券引き継ぎ

2部は男女選択前にセーブできるから、
宝箱なんでもあり・高難易度
宝箱なんでもなし・高難易度
宝箱なんでもあり
宝箱なんでもなし
の4パターンでいいかな



しかしいま1部の高難易度モードやってるけど
カード2枚取れると違うなー 食券も集め放題やしな
しかしターン制限ボスには勝てない事が多くてギギギ
CPボーナスフルでなおかつ低難度でないとだめなのかのう
次の周回は4国全部2枚抜きやりたいわー


てか魔物界大侵攻ってめちゃ難しそうやねんけど
攻略みてるだけでしんどそう
そこまで頑張ってクリアしたらなんかご褒美ほしいわあ
3部解放とかしてほしいよねまじで