感想と考察と萌え吐き出し用ブログ(ネタバレあり)

ゲーム関係の感想と考察をダラダラ書くブログ

ぼちぼち1周年ですね

ランス10発売からもう1年も経とうとしてるのよねー
1周年の企画なんかあるかな? もうないかな?
ランスシリーズ完結したんだからアリスソフトはランス後日談とか番外編とか出して小銭稼げばいいのにねー!
信者に貢ぎ先を! なにとぞ!!
完結前なら、繋ぎとして4のリメイクもあったかなーと思うけどさすがにもうないかな〜…

ところでアリス2020は作るんだろうか?
いっそ「ランス2020」とかにして後日談やら4リメイクやら設定資料やらボツった5A〜5Cやらなんやかんやを詰め合わせて販売したらいいのに!いいのにー