感想と考察と萌え吐き出し用ブログ(ネタバレあり)

ゲーム関係の感想と考察をダラダラ書くブログ

ランス10の残念なところ

折角、これまでのキャラ勢揃いのお祭りゲーなんだから、自分のお気に入りキャラ達を使いたい、そう思うのがファン心理!
でも手持ちスキルが微妙だと、いくら愛があってもしんどいよねー
ランスクエストみたく、弱キャラでも育成すれば強くなれるシステムだったらよかったのかもしらん。ただ、それだと世界の情勢とシステムがマッチしないんだよなあ。のんびり育成してる場合ではない。
スキル3枠にして3つ目はプレイヤーがセットできる、とかなら良かったかもしらんな。
ゲームバランス壊れるかな。
難しいねえ。

道中は宝箱狙いで0APアタッカー+大技持ち、ボス戦は毒団子・睡眠・呪いになりがちやんなー
なんでもありだと勇者+首
アリオスもバードも話の流れ的にあんまり使いたいと思えないのにキャラ性能は悪くないのがまたムカつくw
バードあのあとどうなったとか後日談ないんやろか…