感想と考察と萌え吐き出し用ブログ(ネタバレあり)

ゲーム関係の感想と考察をダラダラ書くブログ

ザンス×女エールかわいい

2部周回中。リーザス来ました。
ザンス。魔王の子全員孕ませるとかいきまいてるのがかわいい。
実は童貞なのかわいい。
『本当は家族みたいな存在とはセックスしづらいが王の責務としてやらねばならない』とか思ってるめんどくささかわいい。
胸を触らせてあげるエールちゃん→「はしたないことしてんじゃねー!」ってのもう最高にかわいい
ザンス親友ENDもう見たけど女エールちゃんでも見たくなるわあ…

どうせほとんどのテキスト共通なんだろ~~とか思って始めた第二部周回だけど!そんなことなかった!
女エールちゃん!イイね!!!!
多分、男女どちらでも問題ないテキストにしてある都合だろう。男の子だとちょいウブな不思議ちゃん、女の子はお転婆気味の不思議ちゃんに見えるんだよな。結構印象が違ってくる。

まあ、パステルの膝にすわって仏頂面してる男1エールちゃんとかは想像するだにかわいいけどさw
なんでCGないのw